2012年7月11日水曜日

夏休みの計画

皆さん、夏休みの計画はもう立てました?

うちは、まだです・・・ 早くしないと・・・(汗)

家族みんなの休みの日程はもう決まっているので、あとはどこにいくかを決めて、宿泊先などの予約を取らないと!

どこに行くのがいいのかなぁ。
そんな曖昧な状態でも、インターネットは役に立ちます。

私が検索してみたのは、例えば

 ・「夏 子供 旅行 近畿」と入力して検索
     →あんまり遠くにも行けないし、子供連れにお勧めはどこか見たかったので。
       いろんなのが出てきました。
 
 ・「キャンプ 手ぶら 三重」と入力して検索
     →子供たちにキャンプを体験させてあげたい。
       でも用意が大変なので、手ぶらというキーワードを追加。

いろいろ参考にして、家族で話をして行き先を検討中です。

是非、皆さんも、思いつくキーワードを入れて検索してみてくださいね(^^)