2012年7月28日土曜日

携帯からiPhoneデビュー!?


ここ最近、
携帯からiPhone、スマホに機種変更されている方、多いですよね。

もちろん、
私のように5年以上長く、携帯を愛用している方も少なくないと思います。

私の友人、最近スマホデビューしました(´0ノ`*)
周りの友人が流行に乗っていくと、
ちょっと不安になりますよね(v_v。)

それが理由という訳ではないんですが・・・
iPhoneやスマホに惹かれつつあります(*´・ω・`)

なぜかというと、
iPhoneやスマホはパソコンと機能が似ています。

iPhoneやスマホには、
遊びでも、仕事でも、趣味でも活用できるアプリがたくさんあります!

誘惑だらけですヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

皆さんは、
iPhoneデビュー、スマホデビューされていますか?

私もそろそろデビューするかもしれないですd(・д・`*)