2012年7月10日火曜日

手作りうちわ♪

最近暑くなってきましたねぇ・・・でも出来ればエアコンはまだ使いたくないし。
自分一人ならうちわでパタパタと扇げば、まだ大丈夫かな、と思います。

でも、お店の広告の入ったうちわとか・・・外で使うのはちょっと恥ずかしい。


で、家電店でこんなの見つけちゃいました♪





これ、自分で好きな絵柄を印刷してうちわに貼れちやうキットなんですv
コンパクトサイズなので、かばんに入れて持ち歩いても大丈夫かな♪

用紙のひな形をダウンロードして作ることが出来ます。
フォト光沢紙を使っているので、写真を印刷することも出来ますね。


何の写真を印刷しようかな~♪・・・早速自分のが欲しい子供たちに狙われていますけどね(笑)