2015年6月3日水曜日

デジカメ講座

 先日、息子の運動会がありました。

9月は暑いので、最近では5月に運動会をする学校が増えていますが、

最近は5月も暑いですね。

カメラマンのお父さんお母さんも頑張っていました。

組み体操では一つのポーズごとに子供達の場所が移動するので

観覧席のお父さんお母さんも走り回って、わが子の姿を追って

大忙しでした。お疲れ様でした。ニコニコ

  さて、撮った写真は撮りっぱなしにはなっていませんか?

デジカメ講座では写真をパソコンに取り込んだり、取り込んだ写真を素敵に

編集、加工することが出来ます。また、オリジナルのアルバムを作ってお友達に

プレゼントするのもオススメです。

興味のある方、パソコン教室にぜひ足をお運び下さい。キラキラ

一緒に楽しく学びませんかはてなマーク
 
 

 
 

 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿