2015年6月29日月曜日

インターネットて便利ですね。

もうすぐ7月。
新しいTVドラマが始まりますねニコニコ
 
私は、いつも決まった時間にテレビを見れないので、見たいドラマはビデオ予約です。
 
3か月ごとに、どれを予約するか考える・・・
今回は、どのドラマをビデオ予約しようかなニコニコ
 
皆さんは、もう決めましたはてなマーク
この夏はどんなTVドラマがあるかご存知ですかはてなマーク
 
そこで便利なのは、やはりインターネット星
 
「2015夏ドラマ」で検索すると、たくさん出てきます。
曜日や時間帯はもちろん、出演者や、だいたいのストーリーや、口コミ評価も
載っています。
 
私はそれを見て、毎回決めています。
 
インターネットって本当に便利ですよねニコニコ
 
夏休みのおでかけの計画も、
インターネットを使うと、行き先や宿泊先の候補も、
写真や口コミを見ながら検討できますし、予約もできちゃいます音譜
 
 
今、インターネットを使ってはいるけど、もっと使いこなしたい!という方。
インターネット以外にも、パソコンをいろんなことにもっと使ってみたい!という方。
 
ぜひ、お気軽に教室をのぞきにきてみてくださいニコニコ
たくさんの講座と、スタッフの笑顔がお待ちしています音譜

0 件のコメント:

コメントを投稿