2015年6月10日水曜日

インターネット講座 オススメです。

 先日の新聞に、プリンにかける専用のお醤油が発売されたと載っていました。

なんと、プリンにお醤油をかけるとウニの味になるそうです。ご存じでしたかはてなマーク

興味のある方、ぜひ試してみて下さい。

 
 
 お醤油に限らず、ちょっと珍しいもの、変ったものが欲しい時、どこの

お店にあるのかわからないことがありませんか?そんな時はインター

ネットショッピングが便利です。

インターネットで検索すると色々出てきますよ。また、お米やお水など重たいものを

インターネットで注文し、配達してもらうのもいいですね。

 
 インターネットでお買い物をするのは不安・・・。という方、インターネット講座で

正しい知識を学んで、インターネットライフを楽しみましょう。にひひ
 


 

0 件のコメント:

コメントを投稿