2015年6月16日火曜日

ブログを書いてみませんか?


こんにちは。日永カヨー校です。

先日、中川原方面にあるカフェスークでランチをしてきました。

ランチのお味はバツグンに美味しかったです♪

お店の雰囲気もバッチリで女子会におすすめですよ(^^)



 


・・・と、上の写真はスマホアプリを使ってコラージュしてみました。

1枚1枚を丁寧に整理するならデジカメ講座がオススメなのですが

サクサク操作ならアプリ機能も便利です。


最近、芸能人のブログを読んだり、好きなジャンルのブログを探すのが楽しいって方増えてます。
あとブログを書かれる方もジワジワ増えてますよね。読むのはスマホで十分ですが、ブログを書くならやっぱりパソコンが絶対的に便利です。

ブログのジャンルはいろいろあるでしょうが基本はワードですよ♪

わかるとできるのワード講座の中にもブログのヒントがいっぱい揃ってます。

教室スタッフも日々ブログの更新をしていますので、アドバイスも親身にできると思います。

たかがブログですが、されどブログです。

日記替りにもなるブログの足がかり、日永カヨー校で始めてみませんか?

お気軽にご相談くださいね

059-347-0008

0 件のコメント:

コメントを投稿