2015年6月24日水曜日

QUOカードプレゼント締切間近!

 30、40代の女性の皆さま、この度新規ご入会の方に

もれなくQUOカードをプレゼントしております。音譜

6月いっぱいまでなのでお急ぎ下さいね。

 
子育てがひと段落して、そろそろ働こうかなと思っていらっしゃる方、

しばらくブランクがあると少し不安ですよね。そんな方は

パソコンスキルを身につけて自信を取り戻しましょう。

求人情報にはよく「ワード、エクセル出来る方」と書いてあります。

ワード、エクセルが出来るってどのくらい出来ればいいの?

と思っていらっしゃる方も多いのではないでしょうか。

当パソコン教室では、企業が求める「ワード、エクセルが出来る」

というレベルまでしっかりサポート致します。資格取得もお任せ下さい。

30、40代の女性の皆さま、まだまだ輝いていけますよ。宝石赤


0 件のコメント:

コメントを投稿