2015年6月19日金曜日

先日、友人のブログに
 
 
「塗り絵用の線画です。印刷したりダウンロードしたり、
煮たり焼いたり、塗ったり描いたり?ご自由に」
 
 
 
・・・と、線の絵が載せてあったので、ダウンロードして遊んでみました。
 

 
 
 
ブログ上からダウンロードしたイラストを、大きさ調整して印刷して。
 
 
 
昔懐かしプラ板で、一枚は黒マジックでなぞって、
もう一枚はパステルで色をつけて、オーブンでチン♪




 
 
子供たちと楽しく遊んでみましたv
 
 
 
 
 
 
 
 
他にも、この線画を使って、パソコン上で色塗りもしてみましたよ~♪
 
 
 
 
 
パソコンでお絵かき、色塗りって出来るの?
 
やってみたい!と思った方・・・
 
 
「水彩」講座おすすめです!
 
 
どんなことが習えるの?
 
気になったらスタッフに聞いてみて下さいね!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿