2012年2月2日木曜日

2月と言えば・・・。

もう、2月ですね!!

2月と言えば、そうバレンタイン。
でも、我が家のバレンタインはちょっと違うんです!!
なんと、外国式(アメリカや台湾と同じスタイル)をしないと私の奥さんは怒ります。

実は、海外では日本みたいにホワイトデーというものがないので、バレンタインデーは女性も・男性も関係なく親しい人にチョコレートやバラ等をプレゼントする日なんです。
私も現在、インターネットでバラを購入しようと考え中!!思ったより結構安いので大助かりですが、私の奥さんはずる賢くて、ホワイトデーも日本にいるから経験したいと言ってホワイトデーも何かしないといけません・・・トホホ。男はつらいよ・・・。

ということで、インターネットを使えば、財布にもやさしく、バレンタイ・ホワイトデーをすばらしい日にさせることができるかもしれません・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿