2012年2月17日金曜日

嬉しい来客

昨日、教室に嬉しい来客がありました。
それは、以前この教室でパソコンを勉強され、卒業されたK様。

K様は、パソコンを全く触ったことがない状態で入会され、
Windowsの基礎や文字入力、ワード、エクセル、インターネットを勉強し、卒業されました。

そして習ったことを元に、エクセルでオリジナルの家計簿を作成され、日々利用しているそうです。

昨日は、「家計簿つけてるよ~♪ 印刷もしたよ」と報告しに来て下さいました。

そうやって言ってもらえるのも嬉しいですし、
話をしているときの嬉しそうな笑顔!! その笑顔を見れることが私たちスタッフは嬉しいです。

習った事を活用してもらって、笑顔になってもらう・・・そんなことを目指し、私たちスタッフは頑張ってます(*^^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿