2012年2月8日水曜日

またインフルエンザ???

インフルエンザ、大流行ですね・・・

前にもこのブログで書きましたが、
我が家は家族全員が、既にインフルエンザにかかりました(涙)

なのに、先週末、また子供が発熱。突然の38.8度。
え~!! またインフルエンザ?????
インフルエンザって1回やったら、もうかからないのでは?!

気になって、すぐにインターネットで調べました。
「インフルエンザ 2回かかる」とキーワードを入力して検索。

インターネットには、Yahoo知恵袋など、みんなの知恵を共有するサービスがあります。

同じようなことを知りたいと思っている人は他にもいて、
そこに「インフルエンザは2回かかるの?」という質問と回答がいくつかありました。
この回答が絶対ではないですが、とても参考にはなります。
私も参考にさせてもらいました(^^)

皆さんも、何か疑問に思うこと、一度インターネットで検索してみるといいですよ。
参考になる情報が載っているかも。

最後になりましたが、皆さん、手洗い・うがいを心がけて、
インフルエンザ予防をしっかりしてくださいね(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿