2012年2月16日木曜日

バレンタインデーはいかがでしたか?

今月初めに、我が家のバレンタイン事情をお話しましたが、
皆さんはいかがでしたか?

私は奥さんの為に、
インターネットで下の写真のバラを買いました。


また、インターネットの動画サイトで生チョコを簡単に作れる動画を見ながら作りました。
奥さんはとても大喜びでした。

もう、インターネット・パソコンがないとここまで奥さんを喜ばせることができなかったかも・・・。
ぜひ、皆さんもインターネットの正しい使い方・ショッピングの仕方を学んでみませんか?
そして、おいしい物を作ったり・素敵な贈り物をしてみませんか?

0 件のコメント:

コメントを投稿