2012年2月3日金曜日

ブログ作成(^-^*)♪

最近、
Googleでブログを作られている生徒さんが増えているので書きたいと思います♪

ブログ作成を難しく感じる方もいらっしゃると思います。。。
が、しかし!
基本的なことが分かれば大丈夫ですv(*'-^*)-☆ ok!!

その、「基本的なこと」を
生徒さんは教室で頑張っていらっしゃいましたd(>_< )

ただ文章を載せるだけじゃないんです!
パソコンの中に入っている写真を
ブログに載せることも出来るんですよ!?

ということは・・・
自分のデジカメで撮った思い出の写真を
ブログで、友人・家族、み~んなに見てもらうことも出来ます♪

ブログを自分の好きなデザインに変えてみるなど、
楽しむ幅を広げましょう♪

ぜひ、みなさん!
ブログを作成して、日々の思い出を載せてみませんか?

ブログの作り方などなど♪
教室で一緒に頑張ってみませんか?

ご興味がありましたら、ぜひ教室をのぞいてみてくださいね♪
│入口│≧∇≦)ノスタタタタ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿