2012年1月11日水曜日

年賀状作成は終わりましたが・・・

皆さん、お正月には年賀状が届いたことと思います(^^)

その中には、引越しをされていて住所が変更になっていた方もいらっしゃるのでは?
忘れないうちに住所録を変更しておくと、来年の年賀状作成時に便利ですよ!

それと、年賀状作成に利用した「筆まめ」は、他にもいろいろと活用することができるんです♪

その一部を紹介したいと思います。
年賀状作成は終わりましたが、ぜひ、筆まめを活用して楽しんでみて下さいね♪♪

■往復はがき
   同窓会のお知らせなどの往復はがきも簡単に作成することが
        できます。
   私たちの教室にも、同窓会の幹事になり、開催のお知らせと
   出欠確認のため、往復はがきを作成している生徒様が
   いらっしゃいます。

■カレンダー
   何種類ものカレンダーの様式が用意されていて、
   そこにお好きなイラストや写真を入れることができます。
   オリジナルのカレンダーを作成してみてはいかがですか♪♪♪

■誕生日カード
   年賀状のように、誕生日カードも簡単に作成できます。 
   オリジナルの誕生日カードでお友達を驚かせてみては?(^^)

教室では、このような紹介や説明もやってますよ♪
せっかく購入した「筆まめ」、いろいろ活用して是非楽しんでくださいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿