2012年1月28日土曜日

年賀状コンテストの結果発表―っ♪


☆11月から始まった年賀状作成☆

毎年のように送られる方も多い年賀状♪♪
今日は、教室で作成された年賀状をさっそくご紹介しますね♪

 

 投票結果!第1位を獲得しましたっ
Nさんの作品☆

投票された生徒さんからは、
・「絵と文字の組み合わせが楽しい」
・「明るくて希望に満ち足りてる」
・「インパクトがあっておもしろいです
  もらった人もおもわずニコ!(^^)!」

などなど!たくさんのコメントを頂きました!☆彡
お正月にもらったら、嬉し楽しいですよね(*^o^*)♪





こちら
第2位を獲得したKさんの作品(=・ω・=)☆
年賀状の素材集から絵など挿入されていました♪
この作品とは別に、文章がないものも作られていました。
「なぜ絵だけなんですか?」とお聞きしたところ、
手書きで自分の言葉を書きたいということでしたo(^^o)(o^^)o

心がこもった年賀状になりますね♪







 


こちらが投票結果3位!
Kさんの作品ヽ(∇^*)o
水彩画で描かれた年賀状も素敵ですっ∑o(*'o'*)o

生徒さんのコメントの中には、
「こんなのが作りたい
「素朴な感じが良い」
と、癒し系な感想を頂きましたっq(^-^q)q(^-^q)

皆さんも来年にぜひ!
手作りの年賀状を作ってみてはいかがでしょうか?(^∀^)♪



 

0 件のコメント:

コメントを投稿