2012年1月17日火曜日

自己紹介

昨年の9月からインストラクターを務めていますYです。

本年もよろしくお願い申し上げます。

初めてブログに記事を投稿しますので、今回は簡単に自己紹介させていただきます。

ずっとIT会社に勤めておりましたが、定年退職しましたので自分の技術が活かせるかなと、「わかるとできる教室日永カヨー校」でインストラクターとして第二の人生をスタートしました。

今のパソコン(パーソナルコンピューター)の能力と同じであれば、大きな部屋がいくつもいくつも必要なほど古いコンピューターの時代から、コンピューターを触っていましたので、コンピューターのことなら何でも聞いて下さい。知っていることであれば、何でもお答えします。

次回から、今では想像もできない古いコンピューターの話をブログで紹介していきたいと思いますので、ご期待ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿