2012年1月14日土曜日

スマホでGoogle o(*^ω^*)o~♪

こんにちは
二回目の登場?になるSです(*'ー'*)♪

最近、新しい携帯が発売されたり、
CMでよく流されてますよね(*・ω・*)

私も長年使っている携帯を
新しく買い換えようかと考えてます☆ミ

教室のスタッフの間でも、スマホの話がよく出ます(´ω`)
「いつ買い換えるの?」
この言葉を上司からよく聞かれます(笑

上司はスマホの機能を使いこなしているので
羨ましく感じます(ノω・、)

私もスマホで
Googleを活用してみたいと思う
今日この頃です(笑

Googleで使える機能は、
また次回ご紹介させていただきますね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿