2012年1月20日金曜日

本日のニュース!!

今朝テレビを見ていいたら、

国内小型デジタルカメラシェアー1位が本日入れ替わりました。
なんと、今までキャノンさんがトップだったのですが、
ソニーさんがトップに代わりました。

理由は、最近女性の方がデジカメをもつことが多く、
ソニーさんのデジカメのデザインと
最近出たミラーレス一眼という普通の一眼デジカメよりも
コンパクトなデザインが人気だそうです。

最近デジカメ買おうかなと思われている方、
ぜひ、参考にしてみてください。

撮った写真はパソコンと連携して活用しましょう。
ただいま、Windows7 デジカメ編講座人気上昇中

PS.私個人もミラーレス一眼が欲しくて結構探しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿