2012年6月13日水曜日

父の日の贈り物

今年の父の日は、6月17日。
皆さん、贈り物はもう決めました? 買いました?

実は私、まだなんです・・・
今晩あたり、パソコンで注文しようと思っています。

お酒を飲む義父には、毎年どこかの地ビールをプレゼントしているので、
今年もその線で探す予定(*^^*)

インターネットで、「父の日」と検索すると、
「今からでも間に合う!」とか、「人気ランキング」とか、いろいろ出てきますよ。

「私もまだだった~!!」という方、是非お試しあれ♪♪♪

でも、インターネットでの検索の仕方が分からない・・・・
インターネットで買い物ってやったことないし、不安という方・・・

今、入会金無料キャンペーン 中です!
    (通常10,500円が無料)

6/16(土)までですので、是非このお得なときにパソコンを習ってみてはいかがですか?

インターネット以外にも、ウィンドウズ基礎や、ワードやエクセル、デジカメや水彩などなど
たくさ~んの講座があります。

まずは、お気軽な気持ちで、教室をのぞきにきてみてください(*^^*)
ご説明させて頂きます!