2012年6月29日金曜日

講演会にて<パワーポイント>


今年は、中学校の役員をやっています。先日、学校主催の講演会に参加しました。

テーマは「人権学習講習会」

講師の先生はとてもお話が面白く、クイズなどもあって楽しく聞くことができました。

が!途中から私はスライドの出来ばえばかりに夢中になってしましました。

バックの背景が淡いグリーンの模様入りで、文字が入るところははねたり回転しながらだったりと工夫されていて、いつものマジメなスライドとは一味違ってとてもよかったんです(^_-)-☆

講師の先生もご自分で「このスライド、よく出来てるでしょ~!」とおっしゃってました。

そうなんです!

お仕事などでプレゼンテーションをする機会のある皆さん、<パワーポイント講座>で差をつけてみませんか。

新講座「パワーポイント2010基礎編・応用編」チャレンジしてみませんか!