2012年6月30日土曜日

メール(*^ー^)人(^ー^*)


先日、友人からメールを受信しました\(*^^*)/
 なんだろう (。・ω・。)?
メールの内容を確認♪o(^o^o)(o^o^)o♪

 最近、家族で旅行に行ったという友人から。
SL列車の旅、カメラで撮影したみたいで、
その写真を添付してメールで送ってくれました♪ ( ^^)人(^^ ) ♪


ピントボケされているみたいに見えますが…
SL列車が、目の前を通過した場面を撮ったそうです(*・ω・)ノ
目の前?!!!( °ロ°)?!!!

 す、すごいですね(´▽`;)

この写真を見て、
ぜひブログに載せたいと思い、
アップロード をして写真をブログに載せちゃいました\(*^^*)/
(インターネットなどで、
通信回線を介してまとまったデータ(ファイル)をホストコンピューターに送信する。)

 友人の近況が聞けて嬉しかったです(^^)

メールで送られてきたお写真を、
 このようにブログに載せることも出来るのは楽しいですよねo(*・ω・*)o

パソコン教室わかるとできるの「電子メール講座」で、
添付されたお写真の保存方法など学べる、
とても役に立つ情報がいっぱいの講座になっています♪♪♪