2012年6月19日火曜日

夏休み 旅行計画

皆さん、もうあと2ヶ月で夏休みですね!!

夏休みはどうされますか(*^_^*)?
私は、奥さんの実家の台湾に行こうかと思っています。
今から、飛行機のチケットをゲットするのは至難の業・・・。だと思っていた私・・・。
しかし、インターネットがあるので、いつでも価格を比べることができ、飛行機のチケットを予約することができました。

実は、今回格安航空会社で台湾に行こうかとネットで検索していると
値段が高かった(ーー;)
でも、他の航空会社を調べても似たような値段があったので仕方がないかな~と思っていた私。
あるとき、飛行機とホテルと一緒になるともっと安くなることを知ったので、
探して見たら安い
しかし、私のように、現地で私の家族と会う予定になっている人はおススメできない。
なぜかというと、ホテルの広さが1人部屋みたいな感じで狭いから(T_T)。
だから、ホテルと別々で予約をしないといけなくなりました。

でも、飛行機の方は格安航空会社と比べて、
同じ時間、同じ諸経費で考えると5千円ぐらい安いのを発見。早速購入しました。
しかも、時間帯も格安航空会社が飛んでいる同じ時間帯
格安航空会社とは違って、荷物の課金も無し食事あり毛布あり
それで、5千円安いとは文句無し(^^♪