2012年6月2日土曜日

ネット検索 o(゚∀゚o)♪


最近、美味しいモノに目がないSです*´∀`)ノ

インターネットを繋がれている方、
どのようにネット活用されてますか?

私は、美味しいオリジナル料理のレシピや
美味しいお店を検索するのに役立てています♪

「地元で美味しい海鮮料理店」を探して、
お友達と食事会をしました。

自分たちの予算にあったお店、
駐車場があるかどうかまで、
インターネットでチェックしたので完璧ですね!!!
((8-(o・ω・)o□☆□o(・ω・o)-8))

友達も喜んでくれたので、
美味しいお店リストの仲間入り♪

皆さんも、
ぜひインターネットで趣味に役立ててはいかがでしょうか♪

●日永カヨー校では、6月に説明会を催します。

日程 6月8日(金)、9日(土)
時間 1部 10:30~11:30    
    2部 13:30~14:30
    3部 15:30~16:30
    4部 19:00~20:00
初心者の方でも、パソコンの基礎から学べるので、
安心してパソコンを始めることができます(*>∀<*)ノ

皆さんのご来校、心よりお待ちしております。