2012年9月5日水曜日

9月になったけど、花火が見たい!

知り合いが花火を見にいったという話を聞いて、
私たち家族も「見たいね~!!」ってことになりました。

8月も終わったから、もうやってないかなぁ・・・
それほど見たいとは思っていない旦那は、「9月はもうやってないんじゃない?」と言います。
でも、私と子供たちは見たい!!

そこで、インターネットで調べてみると、あっさり見つかりました(^^)
長嶋スパーランドでは9月中旬まで、土日に開催しているようです。

今週末か来週末に行く予定です♪♪

インターネットってやっぱり便利ですよ~
皆さんも、こういった、ちょっとしたことから活用してみてくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿