2012年9月12日水曜日

9月だけど花火見てきました♪

先週、9月になったけど花火が見たい!って話を書きました。

9/8(土)の夜、見に行ってきましたよ♪♪ 長島スパーランドの花火!

花火だけが目的だったので、長島スパーランドには入らず、
伊勢湾岸道の長島PAに車を停めて、そこから見ました。

長島PAはおすすめです!! 

私たちが行くと、花火狙いの人が既に大勢いて、駐車場にある芝生に敷物をひいたり、椅子を置いたり・・・ PAで買ったお菓子や飲み物を飲みながらくつろいで、花火開始の時間を待っていました。

私たちも、お菓子を買って、芝生に座り、ワクワクドキドキ(*^^*)
花火は、目の前に、とても大きく、きれ~いに見えましたよ! 感激でした♪♪

ちなみに、川越ICから長島ICまで高速代150円(ETC利用)。お得でしたよ。

そんな情報も、インターネット上のこうしたブログに載っていたり・・・
インターネットって見ていると、参考になることがいっぱいありますね。

是非活用してみてくださいね(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿