2012年9月8日土曜日

ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★「趣味」☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ


最近、また趣味に目覚めました (`・ω・´)v
その趣味はというと・・・
「編み物」です!!! ((((●・ω・)ノ♡

1年前に編み物を始めてから
だいぶと年月が経つのですが・・・
はい...編み物の基本中の基本、
「作り目の作り方」からすっかり忘れてしまいました il||li(つд-。)il||li

先日、仕事帰りに毛糸をまとめて購入してしまったので、
意地でも作る!!!と張り切っていたのに(´・ω・`)

だけど大丈夫!!!

インターネット検索で、
編み物の初心者のための動画を探し出しました♪♪♪

その動画を見て、
思い出したぁー!!!!コレだコレだっヽ(・∀・)ノ笑

困ったときはインターネット!!!
この言葉に限ります(´ω`*) 笑

インターネット講座
人気上昇中♪♪♪





0 件のコメント:

コメントを投稿