2012年9月10日月曜日

スケジュール帳

そろそろ店頭に来年用のスケジュール帳が並びだしました。
表紙や中身など・・・たくさんの種類があって選ぶのも楽しいですよね。


私は自分の予定や家族の予定・・・全部書き込んで、プリント類なども綴じておきたいので、A5サイズのファイルを使っています。

でも、A5サイズのレフィルって、種類が少ない上に、いかにもビジネス用っていうものばかりで、全然選べないんです。

なので、Excelを使って作ってみました。





A5サイズの白紙のレフィルに印刷してあります。

インターネットでフリー素材をダウンロードして、イラストも入れてみたり。


上の画像のものは週間予定表ですが、枠の大きさや書き込むところなど、自分で使いやすいように自由に作れるのでとっても便利ですよv


0 件のコメント:

コメントを投稿