2012年9月3日月曜日

インターネットがつながらない!

3日ほど前に自宅のインターネットが急につながらなくなりました・・・無線ルーターでつないでいるんですが、その機器が壊れてしまったようで、修理に1週間ほどかかるそうです。

1週間ぐらいなら・・・と思っていたんですが、インターネットって無いととっても不便。
子供たちの学校の課題などでもインターネットを使う機会も多いので、パソコンの大きい画面で見られないと見難いですねぇ・・・。
後は友人のブログを見たり、ニュースを見たり・・・普段気にしてなかったんですが、私も家族も毎日、とてもインターネットを使っていたんですね、とても不便です。



あと5日ほど、この不便さに耐えなくちゃ・・・早く直らないかなぁ。。。







0 件のコメント:

コメントを投稿