2012年9月1日土曜日

パソコン購入


先日、新しいパソコンを買いました。

自宅には元々2台パソコンがあったのですが・・・
高校生の妹専用に3台目のパソコンを購入しました(・д・oノ)ノ

パソコンを購入するのは良いのですが・・・
パソコンの最初の設定(セットアップ)や
パソコンをインターネットに繋げる方法が分からないと困り果てる妹(´・ω・`)

最初のセットアップは、説明しながら一緒に操作し、
無事にセットアップ完了。

ここから、インターネットに接続しなければ、
動画を楽しむことや、ブログを作ることもできません。

幅広くパソコンを楽しむためには、
インターネットは欠かせません!!(と、私は思っていますヽ(*´ω`)

「インターネットの自動接続」で
簡単に繋げられました♪

最近のパソコンは、
ネットに繋ぐ設定が簡単になっているようです。

自分のパソコンをもった妹は、
好きなアーティストの曲を聴きまくることでしょう・・・(ノд`;)笑





0 件のコメント:

コメントを投稿