2012年9月19日水曜日

ガリガリ君 コーンポタージュ味

アイスの「ガリガリ君」に、コーンポタージュ味が出たらしく、美味しいと評判!

皆さん、食べたことあります?
私は、まだ食べたことがないです・・・。

アイスのコーンポタージュ味ってめずらしいので、どんなのか1回食べてみたいし、
友達に「美味しい」と聞いたので、より一層食べてみたくなって・・・

でも、どこにも売っていない!!! 探したけど、ない!!!
ないと余計に食べたくなる(^^;

インターネットで調べてみました。
販売開始すぐに、予想を上回る売れ行きになって、生産がおいつかず、今は販売休止になっているそうです。

インターネットオークションで売り買いがされているほどでした。入札が何件も入ってましたよ。
やっぱりすごい人気というか、話題なんですね。

私は、販売が再開されるのを待って、食べてみたいと思ってます。

気になったことはインターネットで何でも調べてみましょう♪♪♪

インターネット講座おすすめです!

0 件のコメント:

コメントを投稿