2011年7月13日水曜日

生徒様作品7/13

暑い日が続いています・・・
我が家の子供たちは連日保育園のプールで、既に真っ黒です(^^;

皆さま、暑さに負けないで、体調に気をつけてくださいね!

さて、今日も生徒様から頂いた作品を紹介します。
教科書の演習問題をご自宅で作ってきてくださいました。
とても見やすくレイアウトが調整されています。
他の生徒様にも、「自宅でこの演習問題を作ったよ!」と仰って頂きました。

そして、「ここが分からんかった」とも仰られ・・・
もちろん、私たちは「ではやってみましょう!」とお答えし、疑問を一緒に解消。「家でもう一度やってみる♪」と仰って頂きました。

こういったやりとりをさせて頂くのは、私たちスタッフにとってとても嬉しいことです。
家でも練習して頂き、分からないことを分からないままで進まない。しっかり納得して次に進む。わかってできるようになると楽しくなってくる・・・
生徒様の笑顔が見られるよう、私たちも頑張ります!

0 件のコメント:

コメントを投稿