2011年7月14日木曜日

なでしこジャパン!!

いやー!!インターネットで毎日ニュースを見ているのですが、どこもかしこもなでしこジャパン(女子サッカー)がドイツW杯で決勝に進みました。なんと、これが初めてですって!!すごい快挙ですね!!

筆者もスポーツを見たり、したりするのが好きです。
特に、サッカーは息子(2歳)と一緒に公園でサッカーボールを蹴り合って楽しんだりしています。

日本代表が頑張っているときは生中継で見たいのですが、やっぱり仕事に支障が懐ので、見たいのを我慢していつもインターネットで結果を見たり、録画をしたりしています。それでも、日本の勝利の喜びを感じることができるのでいいですね!!

忙しい方とかはインターネットを利用してスポーツの結果を知ることができるので、インターネットを駆使して「なでしこジャパン」を応援しましょう!!

次の決勝は生中継(18日午前3:30から)で見れるように準備をしておかないと・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿