2011年7月30日土曜日

Another Sky!! Part3

さて、今回は筆者がOahu Islandでアルバイトをしていた場所をご紹介!!
ひょっとしたら、読者の皆さんも一度は訪れた事があるかもしれません。

実は、大学の隣がハワイを始め太平洋に存在する7つの島々の住民の文化を紹介するテーマパークがあります。筆者はそこで在学中、レストランや写真屋さんでアルバイトをして生計を立てていました。

世界にはたくさんの人々がいて、いろんな文化がある、そして小さい島に住んでいましたが、世界ってとても広いんだなーと感じた場所でもあります。

テーマパークの玄関
玄関の近くで衣装をきたモデルさんと記念撮影できます。



左から、マーケサス人、トンガ人、サモア人、タヒチ人、ニュージランド人、ハワイ人、フィジ人です。


0 件のコメント:

コメントを投稿