2011年7月1日金曜日

iPhone4 おススメアプリ紹介(7/1)

久々に、iPhoneアプリを紹介したいと思います。

筆者の家には紙ベースの新聞と言うものを取っていません。
なぜかとういうと、
毎日ごみになるからです。
その代わりに、産経新聞のアプリをiPhoneに入れて、読んでいます。
このアプリの良いところは、
時を自分の見やすい字の大きさにすぐに変換してくれます。
新聞の中に時々、広告の写真が含まれているときがありますが、そこをクリックするとその広告の会社のホームページに直接リンクされています。
すごい、便利な世の中になりました。
昔、古新聞の回収のお手伝いとかさせられていましたが、このアプリがあれば、古新聞の回収日に新聞を束ねて出すこともしなくてよいし、無駄な資源を使わなくても良い。今の時代にぴったりエコですね!!
また、折り込みチラシも、ネットで見る事ができるし、ますます便利な世の中になってきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿