2011年7月25日月曜日

デジカメ

我が家は一昨日、保育園の夏祭りでした♪
子供たちは、ハッピを着てお神輿をかついだり、盆踊りをしたり・・・
どの親御さんも、子供たちの可愛らしい姿を、デジカメでたくさん写真をとっていました。
もちろん我が家もたくさん撮りましたよ(^^)

これから夏本番! 夏休みの旅行を企画されている方もいらっしゃると思います。
デジカメで撮った写真もどんどん増えていきますね(^^)

私は、
 1.デジカメの写真をパソコンに取り込んで、
 2.写真を整理(分類してタイトルをつけています。「夏祭り」とか)
 3.友達にあげたい写真を、インターネットで現像の注文
 4.カメラやさんに取りに行くと、待たなくてもできているので即受け取りをしています。

家のプリンタでも印刷できるのですが、私はカメラやさんに現像を出しています。
でもインターネットで注文するので、写真選びを落ち着いてできるし、少し安いし、お店で待たなくていいし、便利ですよ♪
是非みなさんもお試しください。

0 件のコメント:

コメントを投稿