2011年7月20日水曜日

ブログUPのコツ

筆者は、毎日のようにブログをUPするように最近心がけている!!

理由は、2,3ヶ月前あるブロガーの一言がきっかけになった。
そのブロガーは生徒さんだったら知っている「B先生」です。
私の知っている限り、彼は2つのブログを毎日のように更新しています。
彼が言ったのは毎日のように更新しないと読者が期待して教室のブログを開こうとしないと話していました。

そのとき、「なるほど」と思いました。
確かに、雑誌の連載とかなると読者はとても気になりますからね!!
だから、毎日期待してもらえるように毎日UPしています。

また、書きたい事が見つからないと思っているブロガーの皆さん!!
周りの事から書いてみましょう!!
そうすれば、たくさん書くことができますよ!!

ツイッターとかフェイスブックが流行ったところはこういった周りのことから情報を発信できるツールになっているのでとてもやりやすいですし、オバマ大統領を始めたくさんの有名人著名人の方が情報を発信しているのでとても面白いと思います。

ぜひ、ブログやってみてください!!

-広告-

現在、7月末までに入会していただいた方にテキスト1冊かUSBプレゼントしています。
チラシの写真をクッリクしていただけるとお問い合せすることができます。

0 件のコメント:

コメントを投稿