2011年7月6日水曜日

ツイッター!!(Twitter)

最近、ツイッターが流行っているのを皆さんはもうご存知だと思います。

ツイッターと言うのは140文字以内でつぶやいて他の人に見てもらったり、意見交換したりすることができるアプリケーションソフト(アプリ)です。

しかし、またまた筆者はツイッターをした事がありません・・・。
実は家族の中にもだれも使用している人はいません。

でも、世界中ではものすごく流行っているみたいです。
例えば、先週来日したレディー・ガガさんとか全世界で1番多く見てもらっているみたいですよ!!
しかも、来日した時にスマスマ(SMAP×SMAPというテレビ番組)に出演決定とツイッターで暴露していました。

また、日本で一番多くフォロー(閲覧者の事)されているのは、孫正義さん。

最近では、ローマ法王までiPadを使用してツイッターでつぶやいていました。しかも初日のフォロー数は4万人を超えたそうです。これはすごい!!

みなさんも140文字以内でつぶやいてみてはいかがでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿