2012年5月25日金曜日

恐るべし!! 3歳児

私には3歳になる息子がいる。

つい先日まで、私がiPadを購入したので、
いつも家に帰るとiPad貸して~とせがまれていました。
なぜかというと、私のiPadは4桁の数字でパスワードがあってロックがかかっているから、
息子が自分でパスワード解除することができませんでした。

しかし、最近家に帰ると何も言わず、
私のカバンの中を探りながらiPadを見つけ、
その場で、私のパスワードを解除・・・(^_^;)

そのとき、めちゃくちゃ驚きました。
息子はいつも、私がパスワードを解除していたのを見ていたので、
覚えてしまいました。

そうすると、携帯のパスワードも同じなので、すぐに解除され使われてしまいます。
おかげでパスワードを変更することになってしまいました。

皆さんも、他人に貸すときはパスワードを他人に見られないように解除しましょう。