2012年5月14日月曜日

ネットでお買い物♪

インターネットでお買い物、していますか?
私は良くネットショップを利用します。
主に本が多いんですが・・・書店では見つけられない古い本など探す時にとても重宝します。

他には手芸材料を頼むことが多いんですが、先日アクセサリーパーツが欲しくて探していた時、こんなステキなのを見つけました。




上のパーツ、好きな絵や写真を貼って、ガラスをはめ込むように出来ています。
中の写真は自分で撮った写真を加工して作りました。



ブローチのほかにも、ペンダントトップや指輪もありましたよ。

皆さまも是非、ネットショッピングを利用して、ステキなモノを見つけてみてくださいね。