2012年5月26日土曜日

ショッピング(o(。・д・。)o)♪


今回は、私の家族についてお話しようと思います(ノω`*)ノ"

私の家族は、
インターネットでお買い物をすることにハマっています(・∀・*)

つい先日は・・・
ヘリコプターを購入していました(o´д`o)=3 笑

インターネットで買い物する際、
届けてくれる日付や時刻など指定できるので、
仕事のことを心配しなくても大丈夫!!!

そういう面でも安心ですね♪
ヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ

届くや否や、
早速ヘリコプターを操作して楽しみました(´ω`*)
ただ・・・上手に空に飛ばすのは難しいです( ノД`)シクシク…

買い物を楽しんで、
家族の話題にもなりました♪♪