2012年5月30日水曜日

ネットレンタル

ネットレンタルを利用しました!

以前にもブログに書きましたが、韓流ドラマを見ている私。
朝や昼間の再放送をビデオ録画して貯めて、夜中や休みの日に見ています。

最近は「善徳女王」を見たのですが、なんと最終回だけビデオ録画できておらず、
最終回だけ見れていませんでした(涙、めっちゃ涙)

ビデオレンタル屋さんに行っても、レンタル中の札がかかっているばかり。
みんな録画できてなかったのかしら・・・

そこで、ネットレンタルを利用! (DMMを利用しました)
すぐに届くし、返却方法もとても便利です。
返却時は、届いた時に入っていた袋を利用して、ポストに入れるだけ。

そして、善徳女王の最終回、ついに見ました!!
内容は涙、涙でした。
最終回だけ見れていなかったウヤムヤがすっきりしました!

是非、ネットレンタルもご利用されてはいかがでしょうか・・・