2012年5月16日水曜日

ネットで買い物③ ネスカフェバリスタ♪♪

インターネットで買い物 第3弾です!

インターネットで買った「ネスカフェバリスタ」が、昨晩うちに届きました♪♪♪

友達や親戚がネスカフェバリスタを使っていて、以前から、うちも欲しいなぁって思っていて、ついに買いました!!

「ネスカフェバリスタ」ってご存知ですか?
インスタントコーヒーを使うコーヒーメーカーです。

早速、カフェラテを入れてみましたが、
ファミレスのドリンクバーにあるカフェマシンみたいに、しゅわしゅわしゅわって蒸気が出て、ミルクがあわあわってなって、とってもいい感じでした!!
基はインスタントコーヒーの粉ですが、味もなかなか美味しいですよ。
何よりも、簡単にカフェ気分が味わえるのがいいです!!

気になるお値段は・・・
電気屋さんも2軒ほど見に行きましたが、やっぱりインターネットの方が安かったです。

初めて買い物する店(インターネット上の店)だったので、支払い方法は代金引換にしました。代金引換は一番安心です(^^)
手数料が少しかかりましたが、手数料を入れても、インターネットの方が安かったですよ。

携帯で写真を撮ったので見てくださ~い(^^)
大きなマグカップに入れてるところです。


何か欲しいものがあったら、皆さんもインターネットで買い物してみてはいかがでしょうか。
ぜひぜひ♪♪♪