2012年5月15日火曜日

格安 航空チケット!!

皆さん、最近格安航空会社がたくさんでてきましたね~(^^♪

私も、奥さんと子供たちが奥さんの実家に今月末から台湾に行くということで格安のチケットを探していました。そんな時、便利なのはインターネット!!
このような格安航空の場合、旅行代理店では探せないのですが、インターネットだと直接格安航空会社に注文することができます。

昨日、格安航空会社が見つかったので、登録したらいろいろトラブル発生。
でも、インターネット上には必ず問合せボタンとかあります。

実は、その航空会社はスカイプを使って無料で問合せすることができました。
おかげで、トラブルも大きくならず、無事チケットを購入することができました。

皆さんも、旅行するさい、安い安いと思いがちでいろいろ安いところに注文するかもしれませんが、しっかりとお問合せができるところを選びましょうね!!