2012年5月12日土曜日

ゴールデンウィーク中は・・・(*・ω・*) ♪


皆さん、GWはどのように過ごされましたか??

海外や国内に旅行に行かれた方もいらっしゃると思いますが、
残念ながら私は、インドアなもので・・・
自宅で料理の腕を磨いておりました☆ヾ( ´¬`)ノ_皿

家族に日々喜んでもらえるように、
味に飽きたと言われぬよう、日々精進です... (。´∀`)笑

そこで活用したのが、インターネットの検索です!!!

インターネットの世界は奥深いですよ?(・ω・´)
主婦の方やプロの方が投稿した料理レシピが、
キーワードを入れるだけで結果が出てきます!!!

例えば・・・かぼちゃ。

「かぼちゃ レシピ」とキーワードを入れると、
かぼちゃを使った料理やお菓子のレシピが画面に表示されます。

その一覧から、自分が気になるものをクリック♪
キーワードが多い分だけ、結果が絞られるので楽ですよd(^^*) ♪

ぜひ、献立にお困りの際は・・・
インターネットで活用を!!!