2012年5月18日金曜日

ネットでお買い物④


ネットでお買い物、私はネットスーパーを利用しています。

そうです♪当校舎「日永カヨー」の一階にある「スーパーサンシ」さんの宅配サービスです。

末娘の出産時、里帰りが出来なかった時に使い始め、以来10年間ずっとお世話になってます。

品揃えも豊富で野菜、お肉、お魚などの食品はもちろん、重いお米やケース入り飲料、かさばるボックスティッシュなどの雑貨類、冷凍食品やアイスクリームも注文できるんですよ。

折込チラシも事前にインターネットで見れて注文できるので、忙しい時は前日の夜に注文しています。仕事帰りに買い物へ行かなくてすみ、時間も有効に使えます。

ネットスーパーもこれからますます増えてきそうですね。

みなさんもインターネット講座、始めてみませんか♪